忍者ブログ
シンガーソンライターのアンジェラ・アキ(angela-aki)の紅白出場を記念
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日のNHK紅白歌合戦に出場するアンジェラ・アキのコメントが届きました。

「徳島の本当に山の中で育って、テレビのチャンネルが3チャンネルしか映らなくて、そのうち2チャンネルがNHKだったので、毎年のように家族そろって紅白歌合戦見てました。
そんな紅白にまさか出場できるなんて思っていなかったので、本当に心から嬉しく思っています。
ハワイに母親が住んでいて、紅白歌合戦が見られるというので、お母さんの為に心を込めて歌いたいなと思ってます。」

ハワイでもNHK紅白が見られるんですね。
母親の為に心を込めて歌いたいという箇所は泣かせますね。

PR
スポンサード リンク



アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  アンジェラ・アキの紅白歌合戦特集   All Rights Reserved
シンガーソンライターのアンジェラ・アキ(angela-aki)の紅白出場を記念